2010年02月02日

先生にしかられました

私は「ほるん」と名乗っておりましたが、クレームがきました。

この方から↓

先生にしかられました
「私が本物のほるん先生である。
近頃勝手に我輩の名前を使っておるものがおるようじゃ。
けしからん。だいたいいろいろと教えてやったのはワシなのに…」











ああっとそのあたりにしておいてくださいね。
この方は家の庭に住んでいらっしゃるみみずくの置物です。
ずうっと前からいて、私が仕事をしていたり、本を読んでいると
アドバイスをくれたり、しつこく説教?してくれます。

まあ、なかなか有益なことを教えてくれるので私の先生ですね。
彼から教えて頂いたことは、おいおいお話していきましょう。

彼はここに来る前は、何でも島根の松江あたりに住んでいたことがあるそうです。
そこにいた偉い先生から教わったようです。
それから、おいのこ森というところに、金と銀の目をしたいとこがいることも
教えてもらいました。


タグ :みみずく

同じカテゴリー(ちょっと自分の話し)の記事
 お久しぶりです。 (2015-01-15 10:29)
 ぎっくり腰 (2010-09-26 19:17)
 手作りみその出来栄えは家族を救うか (2010-03-15 08:33)
 師匠に怒られた (2010-03-12 10:02)
 この痛みは? (2010-03-06 09:56)
 カウンセリングされたい (2010-03-04 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生にしかられました
    コメント(0)