2010年03月12日

師匠に怒られた

私、一応先生と呼ばれていますけれど

ほかの事では生徒にもなります。

携帯電話の使い方では
中学生の生徒にダメだしされます。

先日も赤外線で通信するのに
「もうっ、先生。不器用なんだから。貸して私がやるから」
とあきれられました。

何でも教えて教えられる。
私は、生徒同士でも教え合わせることを
やらせます。

教えると良くわかっていないことに気がついたり
教えることの難しさを理解できるんですね。

私もインターネットのことはからっきし

先生に思いっきり叱られています・・・・・トホホ



同じカテゴリー(ちょっと自分の話し)の記事画像
先生にしかられました
同じカテゴリー(ちょっと自分の話し)の記事
 お久しぶりです。 (2015-01-15 10:29)
 ぎっくり腰 (2010-09-26 19:17)
 手作りみその出来栄えは家族を救うか (2010-03-15 08:33)
 この痛みは? (2010-03-06 09:56)
 カウンセリングされたい (2010-03-04 10:46)
 頭おかしいんじゃないですか (2010-02-28 12:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師匠に怒られた
    コメント(0)