2010年04月26日

秋保のソフトクリーム

ゴールデンウィークですね。

世間では。

うちの家族ではあまり関係がないようで、
学校のある子ども以外は割りとお仕事はいってます。

多分どっかの家族全員が休みの日に
秋保大滝あたりでソフトクリーム食べてると思います。

あれ美味しいですよね。
何度食べても!

ほら、食べたくなってきた。



同じカテゴリー(ひそひそ雑談)の記事画像
えんぴつの柔らか味
病院には行きたくない
チャーハン作ってみました
万年筆もクリニックへ
同じカテゴリー(ひそひそ雑談)の記事
 暖かいんだか寒いんだか (2010-11-13 17:14)
 もうすぐ夏休み (2010-07-05 15:00)
 考えに考えて (2010-05-15 16:53)
 答えまつがい(その4) (2010-04-24 11:52)
 答えまつがい(その3) (2010-04-08 13:29)
 講習終わりっ (2010-04-01 19:02)

Posted by ほるん at 10:59│Comments(0)ひそひそ雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋保のソフトクリーム
    コメント(0)