2010年07月05日

もうすぐ夏休み

7月になりましたね。

とすると・・・・・

夏休み!
で・す・が

何だか遊ぶことを考えているんじゃないかと思われるかもしれませんが、

そうではありません。


夏期講習が始まるんですね。
今はその準備に大忙しというわけです。

今年は「高校生の夏休みだけの個人授業」も実施しますので
いつもより忙しいです。

というわけで、遊んでいるのではありませんでした!

お母さん方も、子供たちが家にいると何かと大変のようですね・・・





同じカテゴリー(ひそひそ雑談)の記事画像
えんぴつの柔らか味
病院には行きたくない
チャーハン作ってみました
万年筆もクリニックへ
同じカテゴリー(ひそひそ雑談)の記事
 暖かいんだか寒いんだか (2010-11-13 17:14)
 考えに考えて (2010-05-15 16:53)
 秋保のソフトクリーム (2010-04-26 10:59)
 答えまつがい(その4) (2010-04-24 11:52)
 答えまつがい(その3) (2010-04-08 13:29)
 講習終わりっ (2010-04-01 19:02)

Posted by ほるん at 15:00│Comments(0)ひそひそ雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ夏休み
    コメント(0)