2011年03月02日

卒業での涙には

高校の卒業式を迎えたところが多いようですね。

卒業式というのは、一種独特の雰囲気があります。

式を盛り上げる準備をしなくとも、
3年間それなりの生活を送ってくれば
こみ上げてくるものが必ずあるものです。


そのときにはうっすらとでも目が潤んでくるというもの。


まだまだ終わらない人生。

どんな場面でもがんばって欲しいなって思います。


そして、いよいよ
来週は宮城の公立高校の入試となります。


もう、やりたくてもやりたくなくても1週間しかないんです。

悔いだけは残さないように。

見守っていこう。




タグ :卒業入試

同じカテゴリー(とても大切なこと)の記事画像
おめでたいその先に
茶碗から宇宙へ
同じカテゴリー(とても大切なこと)の記事
 卒業が終わりではないというけれど (2010-03-19 13:52)
 おめでたいその先に (2010-03-06 12:12)
 愛子の涙 「ちょっと」の重み (2010-02-14 21:50)
 この口ぐせが危ない (2010-02-08 10:20)
 茶碗から宇宙へ (2010-02-06 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業での涙には
    コメント(0)