2011年02月04日

入試の結果が待ち遠しい

宮城県の私立高校入試が終わりましたね。


みなさんの周りの方はどうだったでしょう?

当教室の受験生に、「どうだった?」と聞くと、

全員が「大丈夫!」と力強く答えてくれましたのでほっとしているところです。


もう、完全に勉強する習慣がついていますので
あとは今の時期に何をやればいいのかを指示するだけ。

勉強する方法がほぼ身についているようで心強いです。


もちろんまだ終わったわけではありませんので、

これからもびしびしといくぞー!



同じカテゴリー(受験の話)の記事画像
受験のお守り
受験生の気持ち リラックマが癒す
同じカテゴリー(受験の話)の記事
 入試で地震とは! (2011-03-10 11:57)
 面接であがらないコツ (2011-01-30 22:16)
 きのうも模試きょうも模試 (2011-01-09 17:38)
 入試が不安なんです (2010-11-25 12:11)
 ああという間に冬期講習 (2010-11-20 12:40)
 知らないと損をする 受験生の春の心理学 (2010-04-10 09:59)

Posted by ほるん at 12:51│Comments(0)受験の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入試の結果が待ち遠しい
    コメント(0)