2010年02月26日

真央ちゃんの涙

世界で、特に日本と韓国では26日はテレビやネットに釘付けです。
そんななかで真央ちゃんはきっと涙を流すことになるでしょう。

これまでも辛い練習や周りからの期待と重圧、一般の人々には
決して分からない世界をくぐりぬけてきた。
もちろんキムヨナも同じ、いやまわりの期待と重圧は
真央ちゃんよりももっと大きいのかもしれない。

勝っても負けてもきっと涙は止まらない。

そしてその涙の味は、彼女たちの一生の宝物になっているにちがいない。
通常の私たちの数倍、いや数十倍の濃密な人生を生きている彼女たちを
いつまでも応援したいですね。

女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが最後の公式練習で完璧ジャンプ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000502-san-spo



同じカテゴリー(気になること)の記事
 中総体がんばれ! (2011-06-11 23:37)
 仙台にちゃんぽんがくる! (2010-03-17 11:48)
 つぶやく癖が止まらない (2010-03-12 11:32)
 今年はあと何日? 弐百九拾八日 (2010-03-08 11:44)
 サルがたばこと酒におぼれリハビリ? (2010-03-01 11:28)
 津波警報が出されているようです (2010-02-28 10:21)

Posted by ほるん at 11:13│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真央ちゃんの涙
    コメント(0)