2010年03月19日

卒業が終わりではないというけれど

みなさん、卒業おめでとうございます。

いろいろな学校の卒業式がおわり
いよいよみんな新しい世界へ旅立つんですよね。

怖い半分、嬉しい半分。
まさに不安と期待ですねえ。


でも少しだけ間があります。

ここをどう過ごすかはとっても大事なこと。

できればいい気分の今
自分を磨いてみたらって思います。

自分を磨くというと
体など外面のことを思うことが多いけど

むしろ自分の内面から
見つめなおすのもいいかも。

それには一番いいのは読書ですよ~。
いつもは時間がないけど
今なら取れる


ひょっとしたら入学祝いで
図書券なんて貰ってませんか。

さあ、
まず本屋さんに行ってみよ~。



同じカテゴリー(とても大切なこと)の記事画像
おめでたいその先に
茶碗から宇宙へ
同じカテゴリー(とても大切なこと)の記事
 卒業での涙には (2011-03-02 14:21)
 おめでたいその先に (2010-03-06 12:12)
 愛子の涙 「ちょっと」の重み (2010-02-14 21:50)
 この口ぐせが危ない (2010-02-08 10:20)
 茶碗から宇宙へ (2010-02-06 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業が終わりではないというけれど
    コメント(0)