2010年04月01日

講習終わりっ

久しぶりという感じですね。

中学生の春期講習がおわりました。

正確に言うと少し残っているけれど
殆ど終わりました。ということです。


毎年のことだけど
子どもたちの成長は早あい。

うちの教室はたいてい兄弟姉妹の方や
紹介が主なのでけっこう入る前から
知っていることもあって、

「ああ、あのときの幼稚園生がもう中学か」
なんて懐かしく思うことも多いのです。

道理で私の頭が○○○○(ないしょ)

新しい年度、良いことがありますように。



同じカテゴリー(ひそひそ雑談)の記事画像
えんぴつの柔らか味
病院には行きたくない
チャーハン作ってみました
万年筆もクリニックへ
同じカテゴリー(ひそひそ雑談)の記事
 暖かいんだか寒いんだか (2010-11-13 17:14)
 もうすぐ夏休み (2010-07-05 15:00)
 考えに考えて (2010-05-15 16:53)
 秋保のソフトクリーム (2010-04-26 10:59)
 答えまつがい(その4) (2010-04-24 11:52)
 答えまつがい(その3) (2010-04-08 13:29)

Posted by ほるん at 19:02│Comments(0)ひそひそ雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習終わりっ
    コメント(0)